

Day13 Goodfellas -Hulu-

最近Huluにはまっています♪
そしてやめられないww

・・・という言うわけでせっかくだから見た映画の感想をネタバレしない感じで言っていこうかなと思っています

小学校の読書感想文的な感じですw

(そして僕は読書感想文が苦手ですw)

今回はGoodfellasという映画なんですが英会話行ってたときにオススメだよって言われたのを思い出して、見てみました♪

screenshot.png 

なんかこういうむちゃくちゃな人生も面白そうだし、これが現実世界で実際に起こってたことだからびっくりですよねw

まだ見てないかたは要チェックです♪
見た方ももう一度♪


では下に映画感想文貼っておきます(レベルはかなり低めですw)



I was wondering if there were any good movies in Hulu
Huluの中に何かいい映画ないかな〜と思っていたら、
and I remembered the time that my teacher
先生とGoodfellasの映画について話していたことを

and I were having a conversation about Goodfellas.
思い出しました。

It's an old movie about gangsters from about 1950 to 1970 and it's based on a true story.
時代設定が1950年〜70年くらいの古い映画で実話に基づいて制作された映画なのですが

In those times, it seemed normal that gangsters robbed airports, sold drugs, killed people that they
その時代はマフィアが空港を襲ったり、薬物売買や殺し合いをするのが当たり前で
didn't like and murder was the only way to protect their rules.
殺人が彼らの作ったルールを守る唯一の方法でした

Shooting was all the time.
もちろん撃ちあいなんて当たり前です

So no one argued and even cops, FBIs, guards…, no one didn't try to fight them
だから誰も逆らわないし、警官、FBI、看守でさえ、誰一人として逆らおうとはしませんでした

Everyone followed their rules and this seemed to be normal in those times.
全員がマフィアの秩序に従ったし、こういうことはその時代では当たり前でした

you can't imagine what they were doing in those times, you can't believe if they were really doing
その時代に行われていたことは想像できないと思うし、本当にそんなむちゃくちゃなことを
such reckless things.
していたかどうかすら信じられないと思います

There are a lot of scenes where they steal, murder, sell drugs, and kill each other,
映画には盗みや殺人、薬物売買、マフィア同士の殺し合いのシーンがたくさん出てきます

but They don't get caught because everyone follows them.
でも彼らはみんながマフィアのルールに従うから絶対に捕まることはありません

In the first 10 years things get better but later good things never last.
最初の10年くらいは調子よく進むのですが、いいことはもちろん長続きしません
If I were born in those times I might have been fascinated by them
もし僕がそういう時代に生まれていたら魅了されてるかもしれません
because you don't have to be scared to do anything, you can do everything you want.
やっぱりなにも恐れなくていいし、好き放題だし・・・
Everyone follows you....
みんな逆らわないし・・・


According to Wikipedia, it was shown on the theater in 1990 and it must be in top 100 movies, I
ウィキペディアによると1990年に映画化されて、たぶんトップ100の映画に
guess, so it's worth watching it
入ると思います。だから見る価値は大いにあります!


If you're interested, please check it out!
もし気になった方がいましたら、見てください!

That's all!
おわり







ではこの辺で!

Catch you later...

コメントの投稿

非公開コメント

Subscribe
Introducing

Snowman

Author:Snowman
Follow me on Twitter♪
Have a nice new year!

Recent Entries
All Posts

◇こちらから過去の記事が読めます

Recent Comments
Search...
Blogroll
ミカエラさんのYouTube&ブログのリンク先
ミカエラさんのブログ
ミカエラ « mikaeraです

ミカエラさんのチャンネル
Mikaeraです - YouTube

ミカエラさんのセカンドチャンネル
Micaela Braithwaite

ODA, Micchiy, and Micaela present:Afternoonの昼下がり
Afternoonの昼下がり
