スポンサーサイト


第49回 [カナダの五日間] (ザファイナル)Five Days of Canada (Day 5: TreeGo)‬‬





So we are walking through the forest in New Bunswick.
(We’re with cool that…) harness thing.
ユーミン’s got a maple leaf.
(Very funny??inaudible).
For this activity I will be using my small action camera, the JVC ADIXXION because I don’t want to break my expensive camera.

(1:12)
How did you do this, ユーミン?
Where?
With shaking and dancing?

Tatatata♪
She’s taking pictures of me and I’m like so not graceful right now.
(1:31)
Yeahhhhh!!
Nooooo!
I’m going back.
(2;30)
(inaudible)

I’m going to show that to the world!




THE MIMIC←こちらで原文を丸ごと見れます
カナダ5日間動画終わってしまった・・・

この動画見てカナダ行きたいと思った人は僕だけではないはず・・・

時代はカナダに来てます!

修学旅行でカナダにいける今の子供たちがうらやましい〜!!

というわけで早速・・今回の聞き取りでわからなかったところは・・・

「はい、いつもながら僕の英語力じゃ大変苦労しております 笑」


でも、いつか楽勝で聞き取って動画楽しめるように続けていきたいと思います!




1we are walking through the forest in

意味:〜の森の中を歩いています
カナダにいく時に覚えておきたいフレーズ!!




2a maple leaf

意味:もみじ
こ、これもカナダにいく時に覚えておきたいフレーズ!!

日本でも普通に使えそう!
2062404132_d9643861bf.jpg





3I will be using

意味:使っていきます
受験だと未来進行形ってあんまり馴染みがないですけどネイティブは頻繁に使うので僕はちょっくら練習していきたいと思います♪




4I don’t want to break my expensive

意味:高い・・・を壊したくない
普通に使えそうなフレーズ!
これくらいなら僕でも超速で言えますよ〜♪
(嘘です 笑 まだまだ僕の英会話力は底辺に存在します・・・)




5How did you do this?

意味:これどうやったの〜?
おぉ〜♪
使えるぞ!

このフレーズをカッコよく速く言うのが僕の夢w




6Where?

意味:どこに?
1単語で会話ができるということですね 笑




7With shaking and dancing?

意味:腰振って踊りながら?
軽いジョークを覚えた!

つ、使う機会がないですけど・・・笑
dancers-1324.jpg






8taking pictures of

意味:写真を撮る
簡単フレーズw
でも、このブログは簡単なフレーズしか紹介しません 笑
なぜなら僕の英語力はまだまだポンコツだから〜笑




僕は頑張ります!
積み上げたものを試さないのはもったいなさすぎる!
そしていつかは海外に・・行く!
NO GUTS NO GLORY!




See you again…

コメントの投稿

非公開コメント

Subscribe
Introducing

Snowman

Author:Snowman
Follow me on Twitter♪
Have a nice new year!

Recent Entries
All Posts

◇こちらから過去の記事が読めます

Recent Comments
Search...
Blogroll
ミカエラさんのYouTube&ブログのリンク先
ミカエラさんのブログ
ミカエラ « mikaeraです

ミカエラさんのチャンネル
Mikaeraです - YouTube

ミカエラさんのセカンドチャンネル
Micaela Braithwaite

ODA, Micchiy, and Micaela present:Afternoonの昼下がり
Afternoonの昼下がり
